HOME»  自費診療

ニンニク注射

ビタミンB1が主成分で、注射をするとニンニクのような香りがすることから名付けられました(臭いはすぐに消えます)。注射をすることで、血液から全身にビタミンを行き渡らせ、血行もよくなり新陳代謝が高まり、蓄積した疲労物質を排出してくれるので、疲労回復に即効性があり、肩こり、腰痛、肌荒れの改善にも効果的です。また、風邪の引き始めにも効果があります。

ビタミン注射

ニンニク注射に高濃度のビタミンCを加えた注射です。ビタミンCはシミ・肝斑の防止、ニキビの改善、アトピー性皮膚炎などのアレルギー肌の改善、シワ・タルミの予防、肌の保水力を高めハリのあるみずみずしい肌へ導くなどに効果があります。また疲労回復、風邪予防、生活習慣病や老化の予防など、免疫力を高める効果もあります。

こんな方にお勧めです

• だるさや疲れがなかなか抜けない
  • 仕事などで疲れやストレスがあり倦怠感がある
  • 疲れが溜まっているが、休みがとれない
  • 風邪気味(風邪の初期や風邪を引いて体力が落ちている)
  • 緊張型の頭痛や肩こり腰痛など
  • お酒をよく飲まれる方や二日酔いの方 など

多くの人に起こり得る病気で、専門的には「性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態」と定義されています。 日本で行われたある疫学調査の結果によれば、日本でも現在、40~70歳の男性の半数以上が何らかの原因でEDになっていると考えられています。
EDはなかなか口に出すのが恥ずかしいということで、その実体を把握するのが難しいのですが、日本でEDに悩む人は、1,000万人以上とも言われています。 しかし男性にとっては生きる活力の一つにもなる大事な日常の行動とも言えますので、お一人で悩むことなく、ぜひ当院にご相談下さい。
尚、当院ではプライバシーを重視しており、ED治療薬はすべて院長が診察室内で処方、会計を行います。診察料は頂きません。薬代のみとなります。保険は利きませんのであらかじめご承知おきください。
またED治療薬は心臓病をお持ちですと、処方をしてもらえないこともあります。
当院では循環器専門医の立場からアドバイスいたしますので、お気軽にご相談下さい。

バイアグラ

性交30分前に服用、効果は内服後30~60分で発揮します。 尚、高脂肪食後は吸収が遅延し、効果が減弱します。

レビトラ

性交30分前に服用、効果は内服後30分で発揮します。
尚、不整脈の薬を使っている場合やQT延長症候群の患者様には使えません。また、高脂肪食後は吸収が遅延し、効果が減弱します